本ページはプロモーションを含みます
D-UPのクイックエクステンションが想像よりもマツエク感で簡単に付けれて最高によかったので画像と一緒にレビュー!
D-UPのつけまのりで付けるマツエクは『つけまつげ感』なのか『マツエク感』なのか?実際につけてメイクをしたレビューをしたいと思います。
クイックエクステンション
D-UPのクイックエクステンションは『 マツエク 』の見た目になる『 つけまつげ 』です。
つけまつげなので付け方はつけまつげと同じでつけまのりをクイックエクステンションに塗って、目元に貼り付けるだけで、マツエク風の仕上がりになるという画期的な商品です。
マツエクとは違いつけたり外したりが簡単に出来るのでやり直しが何回でも出来ます。そのため、自分のなりたいイメージに合わせて目元を作ることができます。
Vtype 05 ナチュラル
クイックエクステンションはタイプ別で6種類あります。
『 自由で自然になる1束タイプ 』と『 手軽で簡単な3束タイプです 』
今回は自由度の高い1束タイプでその中でもナチュラルな『 Vtype 05
ナチュラル 』を解説していきます。
下からつける1束タイプとなっていて長さ違いで4種類がセットになっています。
目頭から目尻までを全体的にナチュラルに、また目尻を長めにして妖艶に見せたり、黒目の上を長くして丸目っぽく愛らしくなど色々なタイプの目元を楽しむことができます。
8mm:20ピース / 9mm:20ピース / 10mm:40ピース / 11mm:40ピース /
計120ピース入り
実際に付けてみると
目を開いた状態はまつ毛の存在感を感じられ、目を閉じたときにはとてもナチュラルでつけまつげをつけているように感じない仕上がりです。
付け方
自まつげの下の粘膜少し上のあたりにつける感じです。
まつ毛よりも粘膜よりなのでつけているときのゴロゴロなど心配になりましたが、一切気になりません。
つけまのり
つけまつげののりを根本部分にだけつけてまつ毛を足したい箇所に付けていくだけです。
つけまつげののりは同じD-UPのアイラッシュフィクサー EX
がつけまつげが取れにくく持ちが抜群でおすすめです。
D-UPアイラッシュフィクサー EX |
つけまつげの取り方
つけまつげをケースから取り出すときは毛の途中や先をつかんでしまうとエクステンションが折れ曲がったり、毛が広がったるなど形が崩れてしまいます。
ケースから取り出すときは優しく、エクステンションを傷めないように気を付けて取り外しましょう。
幅の広めのピンセットや毛抜きで根元のほうを持ちましょう。
『匠の技』の毛抜きは先がぴったりとくっついており力が分散しないのできれいにとれるのでおすすめです。
匠の技 ステンレス製 高級先斜め毛抜き ゴールド |
色々な角度から見てみた
どの角度から見ても自然で本当にまつエクをしているような仕上がりでとてもきれいですし、ポイントでつけているのでフルつけまつげのような目元の重たさや違和感がほとんどありません。
0 コメント